トップ > 新着情報


新着情報

新着情報

駿河湾フェリー『こども船長』検定!

ただいま、駿河湾フェリーに乗船すると船内に「こども船長服と船長帽」をご用意してあります。
左胸にはしっかりと「駿河湾フェリー」の刺繍もある本格的な船長服です。
お子さまならどなたでも気軽に着用いただけますので、ぜひ乗船記念に思い出の1枚を「パシャリ」してみて下さい。
着用の際には客室スタッフに一言お声掛け下さいね。


[『子ども船長認定証』をお持ちのお客様へ]
おかげさまで、『子ども船長認定証』を受けられたお子様は450名を突破しました。
たくさんのご参加まことにありがとうございます。
すでに子ども船長検定を受けられて「子ども船長認定証」をお持ちのお客様で2011年10月1日以降、 フェリーに乗船してくれたお客様(お子さま)は「認定証」をフェリー船内売店でご提示頂ければ、 かわいい『フェリーオリジナルミニタオル』を差し上げます(先着500名様)。
※ミニタオルがなくなり次第終了となりますが、引き続きさまざまな『子ども船長』特典を考えていきますので、 楽しみにしていてください。
[企画] 駿河湾フェリー『こども船長』検定!
[目的] 夏休みにも実施し好評を頂いた『君も駿河湾フェリーの船長になろう!』企画の第5弾、6弾を開催します。船内では子供用の駿河湾フェリー船長服&船長帽の貸し出しサービスに加え、「子ども船長検定」を実施します。テストを受けたお子さまには下船時に「駿河湾フェリーこども船長認定証」をプレゼント。
[期間]
第5回 2012年5月11日(金)~5月20日(日) 
第6回 2012年7月14日(土)~16日(祝) 
[内容] 参加費無料(乗船料は別途必要)
①参加希望のお子さまに「のりば券売所」で『こども船長検定』のテスト用紙をお渡しします。
※答えやヒントは船内に隠されている(家族みんなで答えを探そう!)
②航行65分間中に『検定』テスト用紙に回答を記入し、売店スタッフに提出して下さい。
③売店スタッフが採点し、『こども船長認定証』を準備します。
※この時間を活用して自由に『子ども船長服』を試着して記念写真を撮ろう!
④下船までにお子さまの名前を記入した『認定証』とフェリーオリジナル下敷きをプレゼント!
[対象] 原則的に予約不要です(マイカーは前日17:30まで予約可能)。 徒歩乗船・乗用車乗船いずれのお客様も対象。 『検定テスト』は基本的に小学生以下のお子さま対象。
<遊覧乗船での参加も可能>
土肥港(or清水港)に下船せず、そのまま1往復クルーズ(約2時間30分)を楽しむ遊覧クルーズチケットを購入して参加することも可能(大人2,640円 小学生1,320円)
[申込] ㈱エスパルスドリームフェリー TEL 054-353-2221


トピックス


 
ページトップへ